いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うってない。

Don't Wanna Lie、通常版が売ってねぇー!
職場から上野を経由し、自室近くのお店まで適当にどこもかしこも置いていない・・・。
っつーか、初回限定版は置いてるのに通常版の方が品切れおこしているってどういうことなんだよ、いったい・・・。
何の逆転現象だ・・・w

なんとかして明日には手に入れないと締め切りに間に合いそうにないのに・・・。どうすればいいんだ・・・。

そりゃついカッとなってこんなことにもなるって話だw
��������������������� on Twitpic

秋葉原だったら2種類ゲットすればオリジナルのショップバッグみたいなものがもらえたんだけどねぇ。
あそこは取れる気がしなかったし・・・。
こっちだったら1回100YENでPLAYできたので、もういいやと思ってしまった。
ただ、そのバッグなしだったら俺は果たしてこれが欲しかったかどうなのかという点は甚だ疑問だw



さて。
つい先ほどアマガミの絢辻さんBESTエンドを迎えました。
やっぱり絢辻さんサイコーだ!
そしていよいよ7周目に突入・・・。
今しがたあのキャラの存在がほのめかされ始めましたわw
ココから先は個人的に未開の地になるから、楽しみだなぁ〜。


明日は(昔の職場の)先輩方がいらっしゃるらしいので、部屋の片付けがんばろっと・・・。
っつーか集まってもやることないんじゃないのかw 大丈夫なのかww