いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まにあった。

Don't Wanna Lieの通常版、なんとかゲットー。

朝に密林で注文して、今日中に配送してもらえたからよかったわぁ・・・。
あとは葉書を書いて明日投函すれば間に合う・・・。
企画自体はクソふざけているとしか思えないけど、何はともあれほっとしたというのが本音だ・・・。
こういう人間がいるから世の中が駄目になっていくんだろうなぁ・・・。

さて、先輩方と遊んでましたが、驚くほどに自分のお金がないことに驚いたw
ホントにどうなってんだ、この現状・・・。
一応なんとかする目処はたててはいるけど、洒落にならないとかいう次元じゃなくて、既に死んでるレベル。
いつもいつも先輩に飯をおごってもらうような形になっていて、ホントに申し訳ないわぁ。
そして相変わらずアルカナで勝てない俺w
ウチで前にちょこっと触っただけの先輩に10連敗www
もう駄目だこりゃwww


あと何か書こうと思っていたんだけどなぁ・・・。
BGMにコレとか聞いていたら全部吹っ飛ぶw

何を聞いているんだ俺は・・・。これじゃまるで変態みたいじゃないか・・・。