いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

のびてた。

朝から友人と5スロって参りました。
意志力のなさ?知らんなぁww
10日くらいパチとかを我慢したのは個人的に少し意外だったんだけどw

まぁ結果としてはツインエンジェル最高でしたw
2200ゲームくらい回して、ボーナス16回、子役確率も申し分ない程度で1700枚くらい出る結果に。
ボーナスもBB10回・MB6回でBBもHBBが9回とかいう無茶苦茶偏ったのが理由ではあるんだけど・・・。
とりあえずギリギリのマネー事情から勝ててよかったですわ・・・。

まぁもうほとんどなくなったわけだけどw


んで、そのパチに行きがてらDon't Wanna Lieの特典の応募を投函。
いやー、ギリギリとはいえ間に合ってよかった・・・。
・・・期間延長ですか、そうですか。
ホント、その場しのぎでたてた企画というのが伝わってくるよなぁ・・・。
そこかしこで通常版が売り切れている現状があるからの延長だったんだろうけど、だったらわざわざ密林で送料を払ってまで注文しなくてよかった・・・。まじへこむわぁ。


もういっか、寝ますかね・・・。