いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ろすぷら。

前にも言ったかもだけど、最近飯を食べてしばらくした後の眠気がマジでヤバイ。
ガチで仕事に影響出るレベルw
本気で自分が何をしているかわからない瞬間があるもんなぁ・・・。なんでミスになってないのか不思議なくらいだわ・・・。
前の夜にしっかり寝ていってもどうにかなるとも思えない辺りがまた辛いというか・・・。
体内時計をどうにかしないと駄目なのかなぁ・・・。
まぁこれを書いている今もかなり危ないわけなんだがw


あ、仕事で思い出した。
試験は無事にクリアしてます。うぅーん、こんなタイミングでしょぼいミスなんかはしたくないんだよなぁ。ただでさえ最近ミスが多発していて職場がピリピリしているのに、眠くてミスるとか出来るわけない。

なんとかせねば・・・。


さて、ロストプラネット2を始めました。
もともとソフトは友人から借りていたんだけど(返せよ)、昨日友達とプレイしていたら思いのほか盛り上がったので今度オンラインでやろうってな流れになって・・・ってな感じ。
今までプレイしているときはオフラインで2人でやっていたから、1人でプレイするのは今日が初めてだったんだけど(今までのセーブデータはPS3の買い替えで吹っ飛んだw)、言われていたとおり2人でやるより1人の方が楽なんだねw
見方のCPUがガンガン突っ込んでいくから、後ろをノソノソ歩いてあぶりだされた敵を仕留めていくって感じでやってればw
・・・とか思っていたら知らない間にオンラインで協力プレイになっていてメチャクチャ焦ったww
スイマセン、人との連携とかわからないから足を引っ張りまくってますw

とりあえずEP1はクリアできたので、こんな感じで1日1エピソードくらいのペースでしばらく頑張れればと。
ただ、オンラインで協力してくれる人がいれば楽なことは楽なんだけど、どうやってコミュニケーションをとればいいのかわかんないやw
まぁ、そんなわけで廉価版も発売されていることですし、よければかまってあげて下さい。

おやすみ。