いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ゆう。

Wii U・・・ねぇ。
まぁ言いたいことはツイッターでも書いた気がするからあんまり述べることはしないけど、スマブラが開発中とかなんとか。
けどまぁ、あまりにもコントローラーが新感覚過ぎて反応に困るわw

さって、今日で日勤も終わりなので、仕事が終わって先輩たちと飯を食べてました。
痩せなきゃーとかって話を散々しているところでしゃぶしゃぶの食べ放題に誘うとか・・・。
ってーか来週もしゃぶしゃぶ誘われてたし!お前らどれだけ俺を太らせたいんだよ!!
流石にこれはまずいと思ったから全部歩いて帰ってきた・・・。
まぁたいした距離じゃないからね!50分くらいでいけるから、これは続けるべきなのだと思うね〜。
歩きながら流しているウォークマンとかで流している曲を口ずさんでいるとなんかテンション上がってきて困るw
あ。一応周りには気をつけているよ!?電車じゃ絶対に出来ないシチュエーションだからなんか楽しくなってくるんだよw


これから夏になって夜勤明けで帰るときにはいい汗をかくくらいになればいいと思うし、これくらいの習慣はつくように頑張りますw

ただ、そうすると定期代がもったいないんだよなぁ・・・orz


さーって、明日は休み!
さっき帰ってきたところで出来なかったロストプラネット2を頑張るとするか、バカをするかは未定だけど、せいぜい羽根を伸ばすとしよーっと。