いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ちゅうせん。

午前・午後と抽選に泣かされた1日でした。
午前の抽選は・・・聞いてくれるなw
さらば諭吉ィ!

んでまぁ、本日のメインイベントとも言える、LIVE-GYM2011アリーナツアーのFC優先抽選発表。
さいたまの3日間にSS席1枚で受付していましたが・・・。
S席1枚となって受かってましたー。

残念というか、受かったからいいやと取るべきか。
結構落選したっていう人を見るので、受かるだけよかったと思うべきなんでしょうけどねぇ。
S席とは言っても、SS席以外は全部S席という指定だから、どこになるのか皆目見当がつかないんだよねぇ。
今年も当日に会場に行くまで座席はわからない仕組みだから、やきもきする気分を味わってますw
11月だもんなぁ。遠い・・・。
これってFC以外で発売されるS席でもFCよりいい座席になったりするんだよね?きっと。
なんか複雑だわぁ・・・。


あ、先ほど今週分の絶望放送聴きました。
先週聞いて嫌な予感がしていたけど、今週も番組が1つ・・・。
まさか、ついに円環の理に・・・?

そして先日の座・さよなら絶望放送が念願のDVD化決定。
まぁアレはDVDじゃなきゃ伝わらんわなww
ただ、途中のあのコーナーは逆にDVDだったらカットされるんだろうなぁ。
いつもはDVDで出せ!とわめく自分だけど、今回のはCD出せ!と言いたくなるw
まぁリスナーの個人情報だから仕方ないというかw


あー、なんかミョーに体がだるい。
夜勤だからまだ寝るわけにはいかないけど、グダグダやってるとしよーっと。