いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ますたー。

ageがマスターアップさせた・・・だと!?
(リンク先18禁

まぁ例によって君がいた季節はいつになるんだかわからない状況だし、ageらしいといえばそうなのかもw
(クロニクルズ01は延期なかったし
どうしようかなぁ・・・。まだポチってはいないんだけど、アンリミのアフターは気になるんだよなぁ・・・。
でも正直初回版にあるベッドシーツとか要らないしw
えーい!迷っていても仕方ない、発売日の24日は給料日だし、なんとかなると思ってポチるか!
・・・あ。公式通販のIDとパスワードわかんねw

けど、24日にこれが出るとして、30日にはPSPのましろ色が控えているからなぁ。
これも密林でポチるか悩み中だけど、夏のボーナスが近いとはいえ、流石にこの状況はまずいよなぁ・・・。
そもそもアマガミだって7周目に入ってレベルが2に上がったところで一旦休憩している状況だし、おとボク2だって全然進んでいないし・・・。
PSPをもう1台かって同時にプレイするか・・・?
いや、それは余りにも本末転倒過ぎるな・・・。

誰だよ!昨日の休みをバカなことで潰したやつは!


あ。メールを見てたらmarbleのカヴァーアルバムに収録される曲の一部について情報来てた。
これは楽しみだな・・・。(1曲しか知らないけど