いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くずした。

なんかどうにも体調がおかしい。
夜勤中からミョーに体がぐったりなり、喉と頭が痛くなり、鼻水が止まらなくなり、咳が出る。
これじゃまるで風邪をひいたみたいじゃないか!
そんなことありえない・・・!

仕事から帰ってきてからは特にやることもなかったからひたすら寝ていたけど、おかげでさらにダルさに拍車がかかったこの感じw
とりあえず、喉の痛みくらいはどうにかなってくれないかなぁ・・・。何をするにしても出鼻をくじかれる感じがして嫌だw
なんか喉が渇いた時にも甘いものだったりとか喉に優しいものを飲みたいところだったけど、冷蔵庫の中にコーラしかなかったこの衝撃w
そして何故か凍ってやがるw どうなってんだww
何か買ってくるお金もなぁ・・・。

あ、ウメスの梅酒発見。
健康梅酒だし、コーラよりは梅酒の甘さならどうにか喉にも期待できるか・・・?

明日の夜勤が終わったら3連休だというのに、ホントにどうにかなってくれないかなぁ・・・。



えーっと、何かやろうとしていたことがあった気がするんだけど・・・。
あー。マブラヴクロニクル02の予約だ。
ついでにましろもポチらなきゃ。

・・・ageの公式TOPに今度出るXbox版マブラヴ&オルタのアバンテーマを歌うアーティスト決定!とかって書いてあるけど、このメンツの発表ならわざわざニュースにするものなのかw
まぁ、製品ブログでも取り上げられているけど、他のメンツは考えられないだろw
ただ、この書き方だったら「Name 〜君の名は〜」は入らないんだろうなぁ。まぁ仕方ないか。
そして、Figmaの純夏がかわいい・・・だと!?
Figmaにしても純夏にしても正直刺さることないと思っていた俺だけど、これは全力プッシュせざるをえない・・・。
まぁもとからツインパックを購入する予定だったからいいけどw


話は変わって。
marbleアニソンカヴァーアルバムの特設HPが出来ていたことをさっき知ったw

とりあえず気になる情報としては、CDジャケットと思われる「Now Printing・・・」の枠が2つあること。
初回限定版とかなのかと思ったけど、価格は2200円と書いてあるだけだから、別版を作っているとも考えにくいというか・・・。
ただ、HP上にボーナストラックの存在まで書いてあるから、初回版にはボーナストラックありで値段は変わらないというのはあるのかも。
あとは先日のメルマガでも触れられていたけど、今回もニコ生ありということで、これはまた楽しそう。
来週からリクエストも募集があるということなので、また妄想にひたるとしよう・・・。

よし、妄想しながら今日はもう横になるとするかなー。
流石にこの体調で明日の夜勤を乗り越えるのが辛く思えてきた・・・。