いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きもちわり。

あーぅー・・・。
喉が痛いー、気持ち悪いー。
とどのつまり、仕事に行きたくないー。

さて。ようやく重い腰を上げてマブラヴオルタクロニクルズ02とましろ色を予約しました。
大丈夫かねー、色々と。
ましろ色〜については、どうするかホントに悩んだところではあるんだけど(エロないし)、やっぱりみう先輩と会いたいのと乾を攻略出来るってのは魅力かなーと。
んで、たった今PSP版の新OPの動画を見たんだが・・・。


ニコニコ動画


なんか曲のせいでゲームの印象がすっかり変わってねーか、これw

ただ、数回聴いていると完全に中毒になってしまってる俺ガイルww



あと、オルタクロニクルズ02を見たついでに君がいた季節のページを久々に覗いてみたけど、知らない間に特典としてChaos TCGのスターティングデッキが追加されることが決まってたのねw
PRカードじゃなくてデッキをそのまま入れてくるとは、ホントに恐ろしい会社だわw
そんなんされたら始めたくなるだろうが!
プレシャスメモリーズもあるしなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・。


あかん、もう仕事の時間じゃ。
おえーっ。きもちわりー・・・。