いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もどってきた。

体調はだいぶ通常に戻ってきました。
まぁそれも夜勤が終わってひたすら寝ていたからであって、夜勤中はひどいもんだったけどw

とりあえずは夜勤が暇だったから助かったww
ボケた頭でも考えが出来る程度のアラート数だったからなぁ。

んでまぁなんとか夜勤を終えて、帰ってきてからはひたすら寝ていましたっと。
まぁ夜にしゃぶしゃぶって話だったから、なんとしても体調を戻したかったんだけど
そんなこんなでしゃぶって来ましたが、あのお店しゃぶしゃぶならフツーに美味しいのね………w
昔すき焼きを頼んで痛い目にあった場所だったから、以来まったく行こうとしなかったけど、しゃぶしゃぶだったらそういうわけじゃないと認識を改めることにしますわ。
まぁ個人的にはウチの近くにあるあっちの店の方が好みだがな!w
今の職場のメンツは翌日に仕事があったりする人との飯なら周りが気を遣ってお酒を飲まないような感じなのでウチもまったく飲まなかったけど、まぁ楽しいお食事会でした

………食った分落とさなきゃなぁ………

さって、明日から念願の3連休〜。
やることがまったくない感じだから、どうしてようかな!
バカなことにならなきゃいいんだけど………。