いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かもん。

3連休1日目ー。
ホントに1日どうしていようかと思っていたけど、結果ひたすら引きこもってましたw
とりあえず7周目に入ったアマガミをどうにかしようと思って、PLAYしていたけど、まぁこれについてはまた後で。


まずは・・・。
B'z18枚目のアルバム「C'mon」の発売が決定ー!!
シングルとしてリリースされている「さよなら〜」、「Don't〜」と2ndから「Homebound」そして「ultra soul 2011」が収録され、全13曲かぁ。
楽しみではあるけど、Homeboundが入るとシングル存在意義がなくなるよなぁ。ただでさえあの特典のおかげであのシングルはあまりいい印象がないというのに・・・。
初回限定版のPVもシングルだけというわけじゃなくて、このアルバムにつくDVDでまたDon't〜が収録されるので、ホントに全部被ってしまうんだよね。
アルバムだけのリミックス的なSomething希望。
そして、5年ぶりのシークレットLIVE開催。
06年のは大阪での開催だったから行くのも難しかったけど、今回は都内での開催だからこれは行きたい・・・!
渋谷のAXでB'zのLIVEなんてホントにレアなLIVEになるだろうからなぁ。
でもまぁ、CDを複数枚購入する気にはならんがな!!

PEPSI側でのキャンペーンで同日のLIVEの応募が出来るらしいので、そっちで頑張ろうかと。
この夏はひたすらPEPSI飲みまくるぞーっと。
シールいらない人は下さいw
近くの店で安く買えそうだから、ひたすら買い込むことになりそうだw
まぁ某CDとかと違ってきちんと商品そのものの目的も果たされているから問題ないよなw


しっかし、最近のB'zのCDジャケットって2人の写真が使われないよなぁ。そっちで売ったほうが印象いいと思うのに。
SPLASH!くらいからかな?SLS、イチブト〜、マイロリ、Don't〜、そして今回のC'monがそうだっけ。
マイロリはアレはアレですごくいいと思ってるけど、それ以外はデザイン勝負みたいになってるからなぁ。
俺はB'zがみたいんじゃー!


次。
アマガミ、スト子終わりました。
なんだろうね・・・。マジでかわいすぎて色々と辛くなったw
ホント、あの破壊力ハンパねぇっての!
アレは駄目だよ・・・死ぬよ・・・。
とりあえずこれからアマガミカミング〜ラジオCDのVol.4の撮り下ろしのほうを聴こうかと(ゲスト:門脇舞似
あーもースト子かわいーよー。


後何か書こうと思っていたことがあったような気がするけど、思い出せんw
最近多いな俺このパターンww
もう記憶力が駄目になってる・・・。
まぁいいやw

あ!アレだ。
ラブプラス、7回目?の熱海旅行が決定しました〜。
取り急ぎ来月のスケジュールが未確定だから連休である25・26に設定したけど出来れば来月にしたいな・・・。


さって、明日は何するかな〜。
引きこもってばかりもどうかと思うけど、どこに行くにしても・・・なぁ・・・。