いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こもった。

今日も頑張って引きこもった。
引きこもるのも大変なんだなぁ・・・。
こもる必要があるからこもるのか、こもらざるを得ないからこもるのか、外に出ても・・・という理由からこもるのかって感じで色々と大変なんだぁ〜と感じたとかなんとか。

明日は上野辺りに行くつもり・・・。上野駅にHALLSのネネさんがいらっしゃるらしいので、1度くらいは行っておかないとね!まぁ秋葉原駅でもやっているらしいから個人的にはどっちでもいいんだけど。


っつーわけで、今日は主におとボクをやったりとか、ここ(多分18禁)を覗いてニヤニヤしたりしてたわけです。
それだけです。特筆すべきことはありません。


あ、おとボク2はようやくPSP版の特徴でもある夏休みシナリオをプレイしました。
とりあえずはアレだ。短ッ!そして登場キャラ少なッ!!
まぁ無いよりはあったほうがよかったけど、個人的にあの場にいたキャラはあんまり好きなキャラではないからそれはそれでよかったのかもw


これから少しずつ個別ルートに入っていくんだろうけど、1周目はやっぱり淡雪かなぁ・・・。
以降のこと全然考えてないやw



あ、絶望放送聴いた。
とりあえず冒頭を聞いてすぐに窓を閉めたw
それくらい酷かったwww


さーって、明日で連休終わりかぁ。
ホントにgdgdで終わる連休になりそうだorz