いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とほほだ。

惨敗。
・・・もう、なんかアレだ。
夢を・・・ありがとう・・・。
多分あのお店にはもう行かない。流石にスロットで1300ハマりは泣けるっての!交換率もいいとはいえなかったしなぁ・・・。

あと、上野駅のネネさんは見つけられなかった・・・。
JRの改札内にまでは行ってないので、そこなのかな?
普段JRの使用頻度が少ないので、ご存知の方は情報求ム。


さて、なんでも梶田氏がジンコウガクエンで面白そうなことをやってるみたいですなw(参照)
ホントに楽しそうだなこいつらw
まぁ、イリュージョンの公式も狙っているだろうしなぁ・・・。
HPに挙げてるサンプルの男キャラで、ガチホモ「中村智和」って開き直りすぎるだろww

部屋に戻ってからはおとボク2を再開。
晩飯を食べながらになったので、PSPをTVに繋いでプレイしていたわけだけど、これならPC版をデュアルモニタにしているTVに映していたときと変わらねーやw
ま、外で出来るようなゲームでもないから別にいいけどw
プレイ状況としては、これからようやく第6話というところ。
PSP版で追加されたEPなので、これから未体験ゾーンに〜。
夏休みのはまぁ幕間でのおまけ的なものと考えよう。いくつかのパターンがあるらしいし。
・・・けど、だったら淡雪が出てくるのが見たかったぁ・・・。


さて、明日から仕事再開だと考えたらお腹痛くなってきた。
なんっつーか、わかりやすすぎるなぁ、俺w
しかも久々の夜勤4連なので、長期戦をしくじるときついところがあるし。

ホント、3連休が無駄になってしまったでござるの巻き。