いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いっきょ。

まどかおもしれぇええええええ!
ってなわけで、現在ニコニコでのまどかマギカ一挙放送視聴中です。

っつーか、10話は相変わらずやばいわ・・・。
9話の杏子のシーン、10話全体と、散々展開を知っているにもかかわらず鳥肌立ちまくりの涙目になるわで・・・。
あと、ニコ生に人が集まりすぎるだろw
11話現在で入場者が85万、コメントが151万オーバーっておかしすぎるww

まぁ、そんなまどかに関する興味深い話が載っているのがこちら
以前から楽しみにしていたインタビューではあるけど、このタイミングにあわせるとは、4亀・・・やりおるなw

そんなこんなでまどかに集中したいので、今日はあっさりめに。


とりあえずはアレだ。仕事がメチャクチャ大変だったw
連休後にあの大荒れはないわぁ・・・。
仕事開始早々3〜4時間でがっつり体力持っていかれるし。
集中力が切れた後は仕事にならないしなぁ・・・。


仕事が終わったらお疲れの意味をこめて全員で飯を食べに・・・。
って、まぁホントに金やばいんだって俺w
若狭屋へ行ってお手ごろなお値段で海鮮丼食べてました。
終わりがけにミスドに行くかって話になったけど、マジ金ないんで勘弁wwと泣きついて帰ってきましたw

まぁ月曜にリベンジマッチするらしいけどな!<ミスド
それじゃ俺の金欠事情が変わらないっての!!
・・・。とりあえずアレとか色々売って少しばかりお金を手に入れてウチに戻ってまどかを見ているっと。

やべぇええ、ほむらかわえええええええええええ!!