いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いけぬのに。

PSP版ましろ色〜の発売イベントが決定したらしいですね。
いきてぇ・・・。失礼な話、中の人をまったく存じ上げてないけどいきてぇ・・・。
けど発売日当日って仕事なんだよなぁ・・・。
密林での予約だから仕事終わって帰って届く・・・と考えたら不可能な時間だし、そもそも密林からは早くても発売日翌日の7/1に届くみたいなお知らせになっていたからなぁ。
諦めるしかないのか・・・。

・・・あ、紗凪の中の人ってアルカナハートのこのはの人だったのか。
なずなを少し使っている人間としては、このはに対してはあんまり・・・なぁw

あと何か書こうと思っていたことがあったような・・・。


とりあえず昨日のまどか一挙放送を見て以来、(以前からかなり好きだったけど)このMADの再生が止まらないですw

ニコニコ動画

曲のせいでどうにもとっつきづらいのかもしれないけど、ホントにもっと評価されるべきだと常々感じるわ・・・。


あー、書くこと思い出せないままこんな時間になっちまってるわ・・・。今日の仕事は荒れなきゃいいけどなぁ・・・。