いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かおるこ。

おとボク2、薫子ルート終わりました。
・・・って、なんぜ薫子いったん!?淡雪するつもりマンマンだったというのにw
どうにも淡雪選択肢を選んでいた以外に薫子とのフラグを立てていたみたいっすね。

いやでも、薫子ルートすごくよかったです(PC版では結局やってなかった
ヴィジュアルファンブックとかでルートのCGとかをちょろっと見ていたから、なんとなーくストーリーを把握したつもりだったんだけど、逆にソレが仇になって親爺さんに裏切られる形になってしまったというw
あと、順一がかっこよすぎてマジ濡れるw
っつーか、ラストであんな薫子見せられたら他のルートできねぇよ・・・。淡雪ぃぃぃぃ・・・。


あと、おまけシナリオはまた笑わせてもらいましたw
スイカ・・・ww
とりあえず明日2話をするつもりなので、それをモチベにして今日の夜勤は乗り越えようかと・・・。


っつか、もうこんな時間になってるわ・・・。
最後に、ゆっくり実況でも貼っておくか・・・。


ニコニコ動画