いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あっぢ。

茹だるような暑さってこれか・・・。
水分が・・・持って行かれる・・・。

一応今日も職場から歩いて帰ってきたけど、汗が・・・。汗がひかん・・・。
まぁそもそも背広着てネクタイ締めて歩くなって話なんだがなーw
いや、なんかサウナスーツじゃないけど、そっちの方が汗をかくかなぁーとか思っただけなんだ!結果としてできたがったのはただの茹で上がったおっさんだったという罠・・・。

とりあえず帰ってきてからはずっと窓を開けてほぼ裸の状態でいるんだけど(ウチの立地条件的にかなりリスキー)、一向に汗が引く様子が無いのはどうすりゃいいんだ・・・。
ってーか、明日まで夜勤なのにこうも暑いと昼間に寝られねーよ・・・。扇風機もないし、クーラーつけるしかないのか・・・?



さて、こうも暑いのでいってつも色んなものの熱が再燃してきました。

・marble熱

ニコニコ動画

これを見ていたらやっぱりいいなぁーと思い、色んなCDだったり過去のラジオを聴きなおしたりしているっと。
ラジオを聴きなおしていたらひだまり熱まで再燃しそうになってきたw
っつーか、やっぱり旋律の行方 空の彼方が欲しいなぁ・・・。でもiTunesのDL限定ってあまり好きじゃないんだよなぁ・・・。
でも、今度の給料(&ボーナス)が出たらiPodは買うつもりではいるんだし、いい加減に購入するか・・・。

・DIVA熱
職場からの帰り道がてらいつものお店でDIVA ARCADEをプレイ。
目的?もろちんルカのシフォンワンピースだよw
やっぱりあの画質で見れたらルカがマジ綺麗・・・!と、言いたいところだけど、プレイ中にそこまで気にする余裕なんてあるはずなくw
っつーか、やっとジュゲムシーケンサのEXをクリア出来た!
今日は調子いいはずだったんだけど、こっち向いてBabyでは曲途中でNot Clearを食らうとかね・・・orz
途中までは調子よかったんだけど、1回崩れちまうと建て直しが難しいのは課題だなぁ、やっぱり。
んでとりあえず帰ってきてからはおとボク2とDIVA 2ndをプレイ中。(marbleのラジオを聴きながら

・マブラヴ熱
発売2日前と迫ってきたクロニクルズ02を控え、01の復習やらをしていたらオルタまでやりたくなってきた現状w
いや、そもそもTHE DAY AFTERをするならオルタじゃなくてアンリミをプレイしなきゃいけないんだろうけどさw

ニコニコ動画


霊長の魂、両眼を復讐に定めし者 戦いの女神を地獄より伴い 旧支配者の叫びは全土に響く―――

―――殲滅せよ!戦獄の犬たちを解き放て!!

マジで震えるわw


・B'z熱
ビーパサイトを覗いてみたらアンケートのページがうpされていて、答えながらあれこれ妄想していたらマジでたまらなくなってきたw
ついさっき回答を提出したけど、もうちょっと考えてからの方がよかったかなぁ・・・。送信直後に訂正したいところとかがバリバリでてきてちょっと後悔w


しっかし、マジであっちー。
汗が出る分にはまだかまわないけど、眠れなくなるのはマジ勘弁ー。