いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

じゃいろとか。

案の定眠れませんでした。
仕方ないからクーラーつけちまったよ!
もはや電力不足がどーのこーのとかいうのはここで言いたくないんだけど、個人的にはそっちよりはウチの電気代の方が心配なところなので、極力控えるつもりだったんだけどなぁ・・・。
ただまぁ、流石に今日の夜勤に差支えが出たりするのはプロとしてどうなんだ?というところがあったりなかったり。

・・・まぁそれが今朝9時前の話なんですけどねー。

流石に朝8:00からAT-Xでやっていたストパン2(2話)を見てしまったのはまずかった・・・。ただでさえ燃える展開だというのに、アルターでエイラのフィギュアが作られるというのを知ったらテンション上がりすぎたww

しかしやばい、流石に寝る時間が遅すぎたか。今日で夜勤ラッシュ(4連)は最後だし、来月は4連まではないみたいなのでなんとかして踏ん張らねば。

明日は給料日だしネ!
あー、まどかのBDも買うつもりだし、最近漫画を買う余裕も無かったから買うものが溜まっているんだろうし、今日から配信されているDIVA ARCADEの新曲もプレイしたいし、でも初見EXは多分無理だろうからHARDから入って・・・と考えると何回プレイするつもりなんだ・・・というか、絶対このタイミングじゃ混んでいるだろうしなぁ・・・、っていうか、明日はクロニクルズ02が届く予定になっているんだから、それも踏まえ・・・。
うがぁ!

・・・とりあえず今日まで生き延びれてよかったです。
後は夜勤に行きさえして、0時を回ればこっちのものというつもりでw


さて、今日付けでNEWラブプラスについて新情報が解禁されていました〜。
・・・っつーか、先週にも情報公開あったんだ・・・orz

これとかこれとか。
以前に公開されていたラブプラス新作のヒント映像(マナカが説明してくれているアレ)でいっていたジャイロセンサーやら、映像で流れていたシャッター音とかはこういうことだったんですね・・・。
いや、カメラ機能は嬉しいけど、回り込んだりするっていうイメージがよくわからんw
あと、ここでも喋りながら・・・ってww

DS版から3DS版への引継ぎについても200円という比較的安価な値段で決定(何かしらのオマケつき)ということなので、まぁよかったんじゃないかと思ってます。
・・・まぁ、無料じゃないというのが引っかかるといえば確かにそうなんだけどねぇ・・・。

っつーか、夢イベントのお天気お姉さんのネネさんヤバイ!
ぎゃばい!ああああああああああああああああああ!!