いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なめるな。

いってつを、無礼るなぁあああああああああああ!
・・・ごめん冥夜、あの至極の魂の言葉を俺なんかが当てると見るも無残な結果になってしまってるorz

っつーわけで給料日です!
まぁ朝(というか、日付が変わってすぐ)から、テンションがひたすら上がってしまい、お金を使いたい衝動に駆られまくる1日でしたとさ。
・・・衝動に駆られまくるというか、思ったままに行動しまくった1日とも言うんだがなー。

はい!っつーわけで、本日はこんな感じ!




�����������������Something�������������������������... on Twitpic

いやね、上の画像にある分については元々購入する予定のものではあったんだけどねー。
下は計算外だったw

いや、確かに朝からちょろっとゲーセンには行くつもりではいたんだ!だってDIVAが気になるじゃん!JBF叩きたいじゃん!とか思ったら今週末のイベントに備えてか、まさかのDIVA13台体制で吹き出したww
OPENしてすぐはやはりそこまで人がいなかったので、思う存分100円を突っ込んできましたw
・・・思えばここからおかしかったw
あー。とりあえずJBFはルカがかわいい!あとEXではHOLD中別ボタンの3連譜とかが地味にきつい。でも頑張ればクリアできそうと思わせられる辺りかなり乗せられているw(結局出来なかった
そのほかの3曲についても一通り触ってきたけど(カラフル×セクシィはHARDだけ)、イノセンス、ココロなんかはすごく聞き入ってしまうw
いや、Just Be Friendもルカ曲の中で1・2を争うくらい好きな曲だから、聞き入りたいんだけど、いかんせん手が大変すぎてそんな余裕が無いw

んでまぁ、人が増えてきたので店を後にしようと思ったんだけど、何を思ったかふとクレーンコーナーを覗いて見たら・・・。「あ。ウメスのクッションがある。・・・欲しいなぁ」まではなんとなーく理性が残ってたと思う。

んで、いつぞや取れなかったまどかのバック(対象の景品を2つゲットするとサービスということになってる)をめがけてクロックを取ろうとするも撃沈。

いい加減に場所を移さねばと思いまどかのBDを買いに行く。

んでまぁ、まどかのBDを無事に購入し、さて帰ろうかというところで、ふと思い立ってポータブルオーディオコーナーを覗く。
もう次のマシンはiPodTouchで決めているつもりなので、今日はそれの確認とついでに新しくするヘッドフォンを見ようかなーと思ったわけだが。
iPodコーナーをうろついていたら店員にしっかり捕まり、気づいたらポケットWi-Fiの契約をさせられていた。
いや!俺だって流石に今日買うつもりは無かったんだ!
iPodコーナーに行ったのは、来週にでも購入するに当って金額の確認をするつもりとかだったのに、しつこく丁寧にiPodの説明を繰り返し聞かされ(後半半分はiPodの説明というより「こんなアプリがありますよ」を聞かされていた)、某淫獣べぇさんを髣髴とさせるくらいに契約契約言ってくるから、ひたすら渋っていたんだけどなぁ・・・。「なるほど、これはこっちが折れて契約しようとすると途端に俺の嫁が『それには及ばないわ』と飛んでくるのか」と思って頷いたら何も起きねーでやんのwww
っつーかどうすんだよこのWi-Fi!今日から開設されてしまっているから、iPod持っていないというのに日割りで使用料金取られているんだけどww
まぁPSPとかで使用できるから、まったく無駄というわけではないんだろうが。

ここら辺の流れと暑さで頭のねじがどっかにいってしまい、何故かこの後ホールに直行。
しかも何故かココナナを打つという、自身でも理解できない行動を取ってしまうw
・・・いや、ショボ勝ちしたから別にいいけどさw

これでうっかり気分をよくしてしまい、再びゲーセンに戻るw
・・・いや!この段階ではまだミクを覗くつもりだけだったんだ!
そしたらめっちゃミクが混んでんのw
じゃあいいやーと思い。何故かクレーンコーナーへ。
・・・たくさんお金が飛んだ気がするけど、気にしない方向で。
まぁ目的はもろちんまどかのバックだったわけだけど、台を変えたらなんとかゲットできたし、いつぞやのシステム手帳カバーで手に入れるよりは安価だったと思い・・・たい。

いい加減にと思い、帰ってきてグダグダしていたらオルタクロニクルズ02が到着。
箱でかっ。・・・っつーかでもこの箱に入っている大半は布団カバーなわけだよな・・・。なんか微妙な気分・・・。


しかし、給料日の散財がこれに留まらないのがいってつのクズ人間たる所以。
・・・とりあえず滞納していたSomethingを支払いに行くのは当たり前だったとはいえ、何故か同時に777タウンのスロットコース申し込みまで行ってしまうw
だってサクラが打ちたかったんだもん!ホールじゃどうしても周りの目を意識してしまうから他の情報と照らし合わせながらっていうのが難しいんだけど、これならゆっくり出来ると思ったんだもん!
っつーか、やっぱりツインが打ちた(ry
あと、サクラのマイスロ対応を早くして!!

ちなみに、今回はパチンコは契約しないことにしました。
もうちょっと魅力的な台が入ればなぁ・・・。萌え剣2の甘とか。

あと、念願だったネネさんHALLSの箱買いまで調子に乗ってやってしまったw
もう駄目だこりゃww


まぁでも、これが俺本来の姿だと思うんですよ。
俺を縛りつけたら結果こういう反動がくるってのww

・・・ま。経済的な自立をしていない人間というのがダダ漏れなんだけどねー。
とりあえずクロニクルズやろう。
ってーか、このタイミングで777タウンとかやる暇無いのにどうするつもりなんだ、俺w