いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐったり。

今日から7月かー。っつーか、既に今年も半分終わったのか・・・。
・・・アレコレ振り返っていたら後悔しか出てこなかったw
多分後半の半年もこの調子でやっていきます。だから落ち込むな?>俺

ってーか、ようやく日勤の4連続が終わった・・・。
後半の2日は月末・月初と週末が重なったおかげで半ばカオス化していたわ・・・。ってーか、仕事そのものよりそのせいでピリピリした空気の方が辛かった・・・。怖いよー、ホントに怖いよ・・・。
とりあえずこれで休みだ・・・。

今日の救いはやっぱりNEW MACHINEの存在だったけど、まぁ実際これだけでテンションが全然変わるよね。
こういうものを買ったとき独特の、外に出るのが楽しい感w
おかげで歩いて帰ってくるときも楽しくて仕方ないわ!
さぁ、今日はどうやって帰ろうか・・・と思っていたら、また職場メンツでしゃぶしゃぶに行くことにw

ぜってー歩いて消費している分より食ってるわ・・・。
っつーか、90分食べ放題のお店に行って、終始食べ続けたのって初めてだよw
相当疲れていたのか知らないけど、止まらなかったんだもん・・・。

さーって、帰るときにApp Storeのカードも買ってきたし、これでiPodでアプリのDLとか出来るわ〜。
iPodのファーストインプレッションとかはまた後日に書くとして、今日はもう早めに休みます。マジで疲れた。



あ。そういえばTBSアニメフェスタ当選してました。
・・・行くのは初めてだし緊張するな・・・。