いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あいりが。

クイーンズゲイトスパイラルカオスにクイーンズブレイドのキャラが登場・・・。アイリも出るだとをぉ!?


ニコニコ動画


ブログ書いている場合じゃねぇ・・・。
予約は!?っつーか、発売もうすぐ(今月)じゃねぇか・・・。
当日の勤務は!?明け!!仕事している場合じゃねぇだろうがよ!マジくたばれよ!仕事終わってすぐに出来るのは助かるけど!
・・・失敬、取り乱した。
どうしてもアイリが絡むと前後不覚に陥ってしまうんだよな・・・。

っつーか、この動画の後半(システム紹介)でどうしても吹いてしまうw
EGK!EGK!!ラストの蜘蛛娘やばすぎるだろうよ・・・。
っつーかついにアイリとEGK!!!!

あと、前作でもそうだったけど、ナレーションが素敵過ぎるw
またCMでもこんな感じなんだろうなぁ・・・。いいぞ、もっとやれww




はい。あと、アイリといえばましろですね。(あっちは愛理だけど)
これまたブヒブヒいいながら楽しんでます。
みう先輩ー。みーう先輩ーー。

完全新規のキャラがい1人増えたということだから、こういう場合ってストーリーとどう絡めるんだろう?という疑問があったんだけど(こういった移植版での新キャラは初めてだった。っつーか移植版自体そんなにプレイしていないしw)、違和感無く今までのキャラと融けこめていると思います。
まぁPC版のストーリーをほとんど忘れてしまっているのが要因なんだろうけどw


うっし!お酒飲んでたら眠くなってきた!!
明日からまたしばらく日勤だし、寝る!