いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ゆるすまじ。

BETAテメェこンのヤロオォォォ!
正直、奴らに対する憎しみで頭がどうにかなりそうな、そんなオルタクロニクルズ02。アンリミアフターEP01が終わりました。
いやー!燃えたね!っつーか、桜化作戦で確認された空母級だっけ?アイツの登場はマジ絶望だっての!しかも2体。

そんなこんなで今作はホントに楽しめた!まぁ状況的には何も改善されたわけとかじゃないし、これからどう転んでいくかはわからないんだけどねー。
………まぁまた絶望のどん底に落とされるのはわかってるけどw

そして、米国海軍で一瞬映ったあのキャラとかテンション上がって仕方ないw
EP00のあとがどうなったかはわからないしなぁ………。

そしてそして、エピローグラストのあの台詞!
ついに………出るのか!?

とりあえずageはさっさと03を開発、発売しろ!
正直君いたなんかよりこっちが気になって仕方ないわw

しかし、主人公の響がいいキャラだなぁ。
まぁもともとアンリミアフターの特徴として、選択肢がないというものがあるからか(多分)、キャラがぶれないというのも好感度が高いし、タケルちゃんのようなスーパーヒーローではない、いわば中間管理職のような主人公というのが新鮮でよかったんじゃないかと。
響についてもまだ語られていないことがあるし、今後に期待だな………。

っつーわけで、寝る!
今日の仕事があまりにアレだったから忘れようと思ってプレイを始めたゲームで今夜は眠れそうにないっての!w