いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とどいておどろいて。

仕事から帰宅すると、ポストに見慣れない大きな封筒。
・・・ナンダコレ?と思いつつVERMILLION RECORDSの印刷を見て納得。Don't Wanna LieのBallad Versionか!・・・というか、都内で早ければ2日には届いていたみたいだし、最近ポスト開けなかったし。
・・・いつから入ってたんだ、コレ?w
最近夕立とか結構あるし、危ないところだったかもしれない(汗

意気揚々と袋を開封。
・・・おやぁ?
いや、CDは入っていたんだけど・・・同封の歌詞カードが真っ先に目に入るところにあって・・・。
2番カットだと!?
実際にCDは3分に満たない収録でした。

感想としては、期待していたほどには・・・かなぁー?
いや、これはこれですごくいいと思うんだけど、正直結構期待していたところがあったのと、オリジナルの曲がすごく好きなところがあって、上記の短さも合わせてどうしても、手放しで喜べない・・・というところかな?
もともとこのキャンペーンの存在がアレだしなぁ・・・。
正直この存在がDon't Wanna LieというCD・・・ひいてはB'z自身に泥を塗った気がしてならないというかな。
オリジナルはすっごい好きな曲なのに、このキャンペーンが脳裏をよぎるとすごく悲しい気持ちになってしまうというのが本音。

んでまぁ、なんとなーく見ていたら。

ナンダコレ!?

B'z、L'Arc〜、GLAY、ポルノ・・・、国内のアーティストでこのラインナップははかなりの目玉なんじゃないの?
これはちょっと・・・いや、かなり気になるぞ・・・。

B'zの出演は9/25ということなので、9/23からの国内ツアー開始直後、そして9/28のプレミアLIVEの前というタイミング。
演奏曲のツアーとの兼ね合いなど、かなり気になるポイントもあるんだけど、なんとかして行きたいなぁ・・・。
・・・とか思ってけど。
俺、このタイミングって熊本じゃんw
いや、正確には9/26〜9/28で帰る予定だから、25のLIVEに行って26に帰省、28の朝〜昼に東京に戻ればプレミアムLIVEには間に合う!完璧!!
・・・まぁ25はもとより28のチケットはどうするんだっつー話だがw


やっぱり諦めるしかないのかな・・・。とか思ってたら、昨日投稿されたらしい動画が目に入る。
これはいい動画!


ニコニコ動画