いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くたっと。

に・・・日勤の連続が終了・・・。
始まる前は「今回は3日だけだから比較的楽に終わるかな・・・」くらいに思っていたけど、とてもとても・・・。
前回の4日連続とあわせた7日間、1度たりとも対応が絶える事無かったぞ!?こんなん続いたら体力より先に精神がやられるっての・・・。

っつーか俺、何もミスってないよな・・・?
アレだけ色々やっていると途中の小さい点とか見逃しているものがありそうで怖いんだよなぁ・・・。
ただまぁ、アレだけの対応の中でミスがあったとしても、1日経てば自分が何をしたか完全に忘れている自信があるわw
っつーわけで、知らぬ存ぜぬ1点突破でw

あと、アレだけ対応が溜まっていると職場の空気が重くてマジで辛い。
しょうがないこととはいえ、多少は喋ったりしていないと集中力が続かない人間なんだって・・・。何回寝たことか

そんな状態で仕事から帰ったら開放感がハンパなくなるというのも仕方ないことで。
明日は休みだし〜ってことで歩いて帰ってたけど、途中で口ずさむを通り越してフツーに歌いながら帰っていたところで、後ろに人がいたことに気づいて流石にあせったw
誰もいないつもりだったんだ!


まぁ、そんなこんなでマジ疲れた!
普通に月〜金で働かれている方々、今更ながらマジで尊敬しますわ・・・。
明日は7月7日だし、全力で頑張るかー。にひひ。