いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

みんなで。

七夕は、雨です。

・・・3年連続で同じこと書いてらぁw

えーっと、一昨年が1パチの話で、去年が化物語の話・・・ねぇw
なんとクリティカルというか・・・w


っつーわけで、7月7日ならパチ屋が熱かったりするんじゃね?みたいなノリで朝から打ちに行ってました。
思いつきで発言をしてみたものの、まさか5人で行くことになるとは思わなかったw
おまけに3人は仕事を休むなりして乗ってくるってw
あとナガスミ、テメーはダメだww

結果:全員ボロボロ。
いや、正確に言うと俺だけはショボ勝ちしていることはいるんだけど、そんな気分になれないくらいに全員で打ちのめされてきた。
いやー・・・怖いね。

その後は反省会をしつつ、飲み会に突入。
まさか秋葉原まで行ってジャニタレの名前を書かされることになるとは思わなんだ・・・w
っつーかアレ、脳トレじゃねーよww

んで、以前に話していたプレシャスメモリーズを買いに行くことに。
ひだまりを買うつもりだったのに、どこにも無かったので化物語かってきた。
というか、買って気づいたんだけど、プレシャス〜ってブシロードじゃなかったのねw
てっきりブシだと思ってたww

とりあえずこれから開封作業〜。
(買ったのはスターター1つとBOX1つ)


その後の神田での飲み会は詳細覚えてねぇw
歩いて帰って今にいたるっと。

いやー、諭吉が飛びまくった1日だったなぁ。
明日まで休みだけど、明日くらいは自重しような、俺。

っつーか、まどかカフェでほむらねんどろいどのセットが始まってるんじゃん!
まどかの期間中に行きたくて行けなかったんだけど、逆にコレは好都合というかw
・・・明日行くか・・・。