いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねれんわ。

あちぃよ!バカ!!
夜勤前だってのにこんなんじゃ寝れないっての・・・。
昼に目が覚めてから慌てて冷房入れたけど、結果まったく寝つけられずにこの時間までなってしまったわ・・・。


そういえば今日からテレ朝フェスの先行予約なんだよなぁ。
とりあえず思いつきでまた2枚申し込んでしまったんだけど、どうなるんだろ、コレw

あと、余りに眠れなかったから1年前のひだま〜ぶるらじおを聞いていたけど、それからひだまりらじおの10回(ひだま〜ぶるないとのアレ)、ココでひだま〜ぶるないとの思い返しをして、そういえば俺iPod持ってるんじゃん!と思って"旋律の行方、空の彼方"の購入というmarbleコンボ。

話は変わるけど、昨日、昔のHDDを起動させて、CDから取り込んでいたMP3フォルダを復旧できたので、これで少しずつiPodが充実してくるぞー。
B'zのCDに関してはウチのHDDコンポに直接取り込んだものとかもあったから全部がMP3になっていたわけじゃないから、これから取り込まなくちゃいけないんだけど、やっぱりオーディオプレイヤーとかを買った後はこういう瞬間がホントに大好きw

iPodも64GBを無駄に買ってしまっているから容量は気にしなくていいくらいだし、しばらくは楽しめそうです。
ただ、ふりがなの設定がなぁ・・・。
っつーか、アーティスト名や曲名に漢字が使われていたら即OUTってどうなんだろ・・・。設定がめんどくさいわー・・・。
なんかそういうアプリだったり、iPod側から設定の変更できるって方法ないのかね?
外で出来るだけでもだいぶ違うんだけどなぁ・・・。


・・・っと、話がそれておまけにこんな時間になってしまってた。
完全寝不足だし、そもそも夜勤が久々だし、正直懸念事項しかないんだけど、とりあえずいってきまーす。