いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あくむだ。

いやー、寝覚めの悪いとんでも悪夢で起こされた・・・。
洒落にならんっての。

そして夜勤前のこのくらいの時間じゃ書くこともまったくないからどうしようって感じ。

そういえば明日って会社の飲みの予定なんだっけ?
場所は赤坂だったと思うけど、いかんせん日頃近づくことがまったくない場所だけに不安だ・・・。
13・14と休みになっているけど、13の夜はニコ生〜ぶるがあって、14日に遊びと飲み・・・。15は仕事だけど夜に飲みの予定があったような・・・。
・・・もしかして本気でマネーが洒落になってないんじゃないの?俺。

取り急ぎ必要なあんなものやこんなものがあるし、これは本気でまずいかもわからんね・・・。
カード買いたいんだけどなぁ・・・。ひだまり、化物語ともにあとBOX1つずつは欲しい・・・。
あー、そういえばTBSアニメフェスタのチケット引き換えが8日からやっているんだっけ?
明日仕事が終わったら行かなきゃ・・・。ここで4k・・・かぁ・・・。
やばいぞ、これはホントに危ない雲行きだ・・・。どこかで起死回生の一手が必要だけれども、流石にこの考えはもはやどうにもやばい。

あーあーあーあーあー・・・。