いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねぼうし。

夜勤でボロボロになり、秋葉原をブラブラ。
・・・っつっても、いつも通りDIVAをちょろっとやって、アニメイトでTBSアニメフェスタのチケット引き換えをしていたくらいだけどねー。
アニメフェスタはかなり後方の座席だった・・・。
まぁ、いけるだけいいけど、先行チケットでコレってことは一般分どうなってるんかね・・・?

あとは、前後でアイランドに行ったり、地元でも10スロ→1パチ→10スロというわけわからない行動を取ってみたり。
もう止めろっての俺・・・。
とりあえず、シスクエにはホント救われた・・・。
つっても、だいぶ負けてることに変わりはねーんだけどさ!

ウチに戻ってきたのが17時くらいで、飲み(19時開始)に出るまで横になっとくかー。と思った次の瞬間19:20になってたw
久々にしでかしたね!

慌てて部屋を飛び出したけど、いやー、おかげでボロボロだったわw

おまけにまったく聞いていなかった自分からの挨拶とかあったしw
いやまぁ、異動したみたいなことになってはいるけど、あまりにも自分の立ち居地が中途半端すぎて、俺自身どうすりゃいいのかわからないくらいだしww

飲みが終わってgdgdしていたところからさっき無理やり帰ってきたところー。
「人を待たせているので帰らせてください!」といった気持ちに嘘はありません。

さって、さっき知ったB'zの情報がアレコレありすぎて・・・。

まずは、PEPSIサイトで新CMが公開されてたー。
(リンク先音が出るので注意)

C'monがCMになるということで、どうなるか楽しみにしていたんだけど、PVの感じとは違っていてまたいいね!
俺がTVで見るのはいつになるかわかんないけどw

あと、この特設サイトを諸々見ていたら、iPhone、android用のアプリが配信されていたことを思い出した。
以前は「興味はあるけど、俺には関係ないな・・・」で素通りしてしまったけど、今ならいける!と思いDL、起動。
そして衝撃。
B'zの動画、贅沢すぎるだろ・・・!
いや、特段数が多いということはないんだけど、今回と前回のCM動画、メイキングに加え、さよなら〜やDon't〜のPV(フル)。
「おいおい!CDの初回特典はなんなんだよ!」と思いたくなるw
(まぁ個人的にはTVで見れるというのは大きいんだけど)

そしてそれに加えてLIVE動画!
ラインナップは02年のさまよえる蒼い弾丸、05年のjuice、10年のultra soulと、個人的にも一押しといえる曲ばかり。
見ながら「コレで無料ってホントにいいのか・・・?」と思えるわw

そんな感じでホクホクしていたら、25日のアメリカ公演がネット中継されるとかね!(iPhoneのアプリでも視聴可能、PCではUst中継らしい)
いやはや、至れり尽くせりとはこのことかw

っつっても、25日は確か夜勤なんだよなぁ、俺。
日本時間で朝11時の開始らしいから、夜勤前に見ることは出来るんだろうけど、そのままテンションが上がってしまうと夜勤に支障が出そうだ・・・。
しかも次の日ってアルバムのフラゲ日でしょ?テンション上げるなってのが無理な話しだし。

・・・とかアレコレなやんでいたら、なんかようつべにB'zの公式チャンネルできてたー!
しかも、C'monのフルPVが見れるとは!!
なんか充実しすぎててめまいしてきたぞw
あと、今日からLIVE-GYMの公式Twitterも公開されていたり。
時代とは言え、なんかもう・・・w

そして、思いっきり吹き出したwwww