いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はしゃいだ。

なんか久々に渋谷で遊んでました。
いや、最近でも先輩に誘われて来たりはしていたんだけど、基本はずっとゲーセンに篭りっぱなしだったからなぁw
いつぞやはカラオケに行ったりもしたけど、ほとんど記憶にないというか、印象にすら残らなかったというかゲフンゲフン

今日はボウリングやってグダグダコースだったんだけど、ホントにボウリングって2年くらいやってなかったわw
結果、相変わらずのツメの甘さが出たりはしたけど、総スコアならだれかさんに勝ったからよしとするw

しかし、ほとんどが1ピン残しかぁ………。
「いってつさんらしいですw」との後輩からの言葉が地味に堪えるわww

それからはグダグダやって飲みを重ねて現在帰路の電車内っと。
計画していたものからは随分外れた実施になったけど、久々に会うメンツもいたりで1日精一杯楽しめた〜。

やっぱりたまにはこういう遊びも必要だねww

日曜にはこれまたかなり久しぶりにキャッチボールを計画したりもしているけど、何にせよ筋肉痛が怖くて仕方ないw

そしてうっかり結構散財しちまったw
もういい加減にしろとかいう言葉も虚しすぎるわw

2件目は計算してなかったからなぁ………。
明日の飲み偉い人が出してくれるらしいから、そこで調整がきくか………?

いやはや、でもホントに楽しかった!
また何かしらを計画すると思うし、誘いたいメンツもいたりするのでご協力頂ければ。

あ。最後に、ご結婚おめでとうございます。