いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

またかよ。

またうっかり渋谷で飲んでたよ!

いやね、確かに仕事が終わって飲みの予定ではあったんだけど、これは職場近くでやってたんですよ。
なんか某さまぁ〜ずの番組で取り上げられたこともある、味のあるお店だったんだけど、もう何から突っ込めばいいのかわかんなかったw
生ビール300円ってどうかと思っていたら「スーパトライ」って!
「ウーロン茶、ピッチャーでお願いします」って言ったらペットボトルと氷を出されるって!
梅酒ロックが100円って!味のしなさっぷりにグビグビいったわ!
・・・どうやったらロックで味がしないんだよ・・・。
ハム刺し頼んだら、フツーの分厚いハムを縦に4等分されただけのものが出てきて酒吹いたわww
まぁたまにはあんな飲みも楽しかったです。
10人で好き勝手に食べ物飲み物を頼みまくって、合計:20kとかいう無茶苦茶な価格設定に合点がいったわw
・・・金がないときなら重宝するかもw
でもぜってー1人じゃいけないww

んで、その飲みに行く前に別の先輩から渋谷での飲みのお誘い。
フツーに考えたら「先約があるから・・・」といって断るところだったんだけど、初めて飲む方(今の仕事でちょこちょこ接点がある方)がいらっしゃったので、これはいかねば!と思って、無理くり渋谷へダッシュしたわけで。
あー、2日通して渋谷で飲むとはね・・・。
メンツ的にも2日間、レアな集まりだったし、楽しかったわ〜。

これで明日の仕事がなければなー・・・とか思う終電の電車内なのでした。
秒単位でのギリギリは流石に怖かったってのww

書きたいことがあったと思うけどまったく出てこねー・・・。