いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おちつく。

久々に土曜の日勤だったけど、やっぱり休日だったらそれほど忙しさに追いかけられることなく、のんびりと仕事が終わってた。
いつもこうだといいんだけど・・・なぁ・・・。
次にこれだけヒマになるのはいつになるんだろうか・・・。


これでうっかり気をよくしてツインエンジェルで返り討ちを食らうってのもいつものパターンすぎてもう何もいえないわww
仕事が忙しくても癒されにとかいって行ってるし、もうなんなんだよ俺ww
こんなつもりでは・・・。


帰ってきてからはましろ色を黙々とプレイ中〜。
まだ1周目なので、例によってみう先輩に一直線なわけだけど、ホント紗凪っていい娘だよなぁ・・・。
せっかくの追加キャラだし2周目はやっぱり紗凪か・・・。
あと、ルートに入った途端もう1人の追加キャラをまったく見なくなったわけだけどww
・・・きっと彼女の見せ場もこれからあるんだと信じてるw

まだルート上は中盤〜後半というところだからもうちょっとかかるかなー?
みう先輩ルートはやっぱりアレあるよね・・・?
楽しみではあるけど、あそこでは絶対に涙腺がおかしくなる自信がある。

明日は休みで友人とプレメモだったりするつもりだし、今日で出来るところまでやっておかないとなー・・・。
っつーか、デモンズソウルとかもまったく手付かずになっているし、色々とまずい気がする。

パチとかやってる場合じゃないんだよ!
勝利の宴かぁ・・・。とか言ってられないんだよ!?わかってるのか俺w



あ、テレ朝フェスの先行抽選は外れました。