いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぽろぽろ。

予定されていたキャッチボールを友人とやってました。
結果:キャッチボールじゃねぇ。
とりあえず俺が3/5でエラーを繰り返し、キャッチボールじゃなくなってたw
・・・流石にこれは久しぶりにやるからとかいう言い訳は出来ないわww

やっていた時間は正味30分くらいだったけど、今日の暑さからその後から汗がとんでもないことに。
友人とも言っていたけど、この暑さの中連日やっている高校野球とか頭がおかしいんじゃないかとw
ともあれ、こういう機会はこれからもあるべきだと思ったので、来週以降も時間が取れ次第出来ればなと。
いかんせん俺のレベル上げが急務ではあるんだろうけどw

以降はプレメモとかアルカナとか。
・・・どっちにせよ言いたいことは諸々あるし、ちょいと溜まっているものがあったりするんだけど、まぁいいか・・・。
・・・うーん、どうにもなぁ・・・。

ってなわけで、お酒飲んでグダグダしていたら、また明日の仕事に影響が出そうな感じの酔い方をしてきたので、今日は一旦この辺で〆。
明日仕事かぁ・・・。