いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

けんちゃん。

仕事が終わって徒歩で帰宅する流れも最近じゃだいぶ板についた・・・というか、慣れてきた感ができたなぁ。
あとは途中のパチ屋とかにうっかり入ることをなくしていく努力をねw
いや、今日は行かなかったよ!?

っつーわけで、祝日ということもあって今日もまた仕事は割とのんびり出来てました。
あとは特筆すべきことはありません。

あー、帰ってきてから久しぶりにサミタで初代北斗を回しているんだけど、なんか今日のケンシロウはやたらとやる気があるみたいで怖いw
割と頑張って攻撃していると思ったら剛掌波避けるし、っつーか食らってフツーに立ちやがったw ・・・後半5連で終わったけどww
その後も短時間で12連を2回出すとか、俺もこのくらいのやる気が欲しかっ(ry

さーって、明日は休みかぁ。
1日仕事いってすぐ休みという感覚はあまり慣れないけど、これはこれで楽だからありなのかなぁ・・・。
うぅーん、いい加減に積んでいるゲームの消化とかに充てなきゃまずいかな・・・。
デモンズソウルとかやってないし(汗

流石に明日は打ちにいったりは・・・ない・・・よな・・・。