いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうなの。

寝て起きて、寝ては起き、そして眠って目覚めて今に至るっと。

まぁ目標としていた「部屋から出ない」は達成できたからよしとするか。設定する目標自体がどうなんだっていう話だがw
なんにせよ積んでたゲームとかを消化せねばと思ってはいたけど、結局やったのは進捗に関係ないゲームばかりでしたとな。
いや、これを書いている現在はましろ色をプレイしながらではあるんだけどw
・・・しっかし、みう先輩ルートの紗凪はホントにヤバイだろ・・・。
「PSP版で追加されたからー」とか言って最初に紗凪やらなくてよかった・・・。PC版でプレイ済みとはいえ、先輩ルートがあってこその紗凪だよな、やっぱり。
んでもって先輩ルートもそろそろ佳境かな・・・?
これからあるであろうあのシーンは絶対涙腺崩壊する自信がある。あそこであの挿入歌はなぁ・・・。

そして、それだけましろに集中したいタイミングだというのに、何故にサミタの新鬼武者はRUSHから抜けてくれませんかw
昨日のケンシロウといい、どうでもいい俺が力を入れていない機種だと爆発しやがる・・・。
ツインとかサクラとか最近ホントに冷たいのに・・・orz
あー、だからこれ以上上乗せするんじゃねーってのー!!
乗せるなら乗せるで3話か5話でやってくれよ・・・。
2話は色々好きになれないんだよ・・・。何も企んでねぇっての・・・。
・・・ホールだとウハウハなんだろうけどなぁ・・・。

そんな1日でしたとさ。
部屋から出ないとホントに書くことがないんだなぁ。