いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

(T_T)

うわぁあああ!みう先輩ぃ!みう先輩ィィっ!!
というか、ぱんにゃぁああああああああああああっっっxt!!

いやー、わかっていた。
わかっていたのにボロボロ泣いた。泣かずにはいられなかった・・・。
そんなましろ色の1周目でした。
だからその挿入歌は泣くって!ラストシーンでもどうしようもないくらいに泣くっての!
そしてこれまた予想していたけど、紗凪のいいオンナっぷりにガチ泣きした・・・。
ちなみに、昨日日記に書いた「そろそろ佳境」から、4〜5時間はかかりました。最近のゲームはこれだから怖い。ヤメ時がわからんってのww
今日が夜勤じゃなくて日勤だったらそのまま完徹で仕事コースだったなこりゃ・・・。

あ、それから昨晩の新鬼武者。
4:30くらいだったかな?ましろ〜が盛り上がってきたところで、一段落つくくらいだったから、精算して終了しようかと思った矢先に覚醒しやがったw
10話で終了という、あんまりといえばあんまりな結果だったけど、一撃2500枚、最終的には5200枚かぁ・・・。とほほだ。


話は変わるけど、今日からミクDIVA ARCADEで新モジュールが追加されるらしいですね。
VPの為に今まで水着は買わないようにしていたんだけど、ルカ様・・・ルカ様のこの水着はぁあああああ!!
これまで貯めて来たVPをついに使うのか、俺・・・?

っつーか、この記事しれーっと気になること書いてないか・・・?
"DT2ndも発売日決まってほんのちょっと惚けておりますが"・・・だと?
発売日ってまだ公表されていないよね・・・?
決定だけして公開されていない(近々公開)ということなのか?
早く教えろー!!
ARCADEだけじゃなくてウチで綺麗なルカ様と色々したいんじゃぁああああああ!!


・・・というか、これ、どうなのよ・・・?
バンナムの完全版商法がついにというか、これで竜宮〜が使用可とかになったら荒れるどころじゃ済まないんじゃないのか?
あとはアニメのBDとセットかぁ・・・。
いやー、マクロスという前例があるとはいえ、これはなかなかだなぁ・・。
けどまぁ、やっぱりこういう売り方は好きになれんわ・・・。


さって、なんか知らないうちに雨が降ってるっぽいし、早めに準備して仕事に行かねば。


あ、そういえばこのブログの更新、これが999回目らしいです。