いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さなさなさ。

ましろ〜、紗凪ルート完了。
なんっつーか、もう・・・、だだ甘ッ!!
ラブプラスを始めた当初を思い出すくらいのニヤケっぷりでしたわ・・・。
しかしホントにかわいいなぁ・・・。ちんまいキャラはこれまであまり食指が動かなかったけど、これならいくらでも頑張れそうな気がします。
あ、みう先輩もちんまいけど、それは別だ。


とりあえず先ほどから3周目として愛理のルートに入りました。
俺がこれまでギャルゲをハイペースでこなしていくことは珍しいと思うけどねぇ。これまでは目的の1人が終わったら即積んでいた気がするし。
ただまぁ、ましろ〜に関してはいつぞやも述べたように不快キャラがいないことで、ホントに気持ちよくゲームに入っていけるし、まだまだできそうな気がするんだよね〜。
各ヒロインルートで、別のヒロインがいい味を出してたりするし。
(みう先輩ルートでの紗凪、紗凪ルートでの愛理)

ってなわけでメインヒロインであろう愛理をはじめるわけだが、見境なくプレイしているわけじゃないってところは注意な?

アニメはなぁ・・・。どうなるんだろうなぁ・・・。
あんまりギャルゲのアニメ化って好きじゃないんだよなぁ・・・。
アマガミやらヨスガみたいな形式ならまだ見られるかもしれないけど。


そーいや、今週掲載の絶望先生がパクリだなんだとか。
ウチはドラえもんの該当の話を知らないからアレだけど、クメタンは流石に知っていると思うんだよね・・・。
話の流れだけ見ると確かにパクリといわれても仕方ないと思うけど・・・。
おそらくは単行本で何かしらフォローを入れるとは思うけどね・・・。
うぅぅーん、複雑。