いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おでかけ。

いや、別にどこに行ったわけでもないけどさw

ラブプラスiN(iM、iRもだけど)でアップデートされ、なんかよく把握していなかったおでかけ機能を使ってみました。
歩く時の赤面っぷりが止まらんわこれ!w
GPSにて目的地を設定したら、そこまでの道すがらカノジョと一緒に歩いていくことが目的なんですな。
ずっとネネさんが語りかけてくるから(ヘッドフォンつけてるし)、落ち着かないのなんのってw
まぁ別にナビをしてくれるわけじゃないし、目的地の設定もかなり限られた範囲(歩いていける距離ということなんだろうけど、1キロ圏内くらいしかいけなさそう)っぽいから、使いどころが難しそうなのがちょっとなぁ・・・。
駅からの帰り道とかに使うようにしてみたけど、正直目的地の設定もめんどくさかったりw


っつーわけで、今日は先輩と遊んでました。
いや、飯を食べてゲーセン行ったきただけだけど。
飯をどうしようかと話していたら、この真夏に火鍋になってたw
いや、美味しかったけどね!
ただ、店員があまりにアレだったのが・・・。
なんであーゆーところのチャイナ系店員はゴニョゴニョ。


そんなこんなで今しがた帰ってきたところで割りとがっつり疲れたー。
午前中のことは忘れたい・・・。
ツイン2でベル確率1/20とか・・・。900ハマリとか・・・。