いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふくざつ。

ホントにアニメ化決まってたー!

ちょっと前にフライング情報でTEアニメ化決定!ってなった時にTwitterでキーコーに凸した人がいて色々と話題になっていたから気にはなっていたんだけど、ついにマブラヴシリーズがTVで見れるのか・・・。
けどまぁ、アフターストーリーとも言える位置づけの作品からってのはどうなのかね・・・w
こっちに解禁となったワンフェスでのレポ的なものも書いてあったけど、これからマブラヴやオルタ本編のアニメ化に繋がることも・・・かぁ。
そうなれば確かに面白いだろうなぁ。
けどまぁ、ゲーム化が遅れている理由はアニメだけが理由じゃないだろうとww
2012年のアニメ化って結構あるなぁ・・・とか思っていたけど、よく考えたら冬アニメでも2012年のことだから、そんなでもないのかもね?
今日の解禁に合わせて今夜のラジオで何かしら発表するのかなぁ・・・。収録的に来週以降なのかな・・・。


そして360版オルタのムービーがなんか来てたw

ニコニコ動画

いやー、JAMの曲はホントにテンション上がるねw

秋に360版のマブラヴ&オルタが出て、来年にオルタのアニメ化・・・。
これはまだまだ他にも色んな仕掛けしてくるんだろうなぁ・・・。ワクワクしてきたぞw
メカ本を読むなりして備えようっと。
TEの単行本もいい加減に読まないと・・・w


今日はまたキャッチボールとかしていたから、いい感じに体が疲れてきたw
ラジオTEまで起きていられそうにないわww