いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

むずむず。

愛理が愛おしくてマジやばい。

物語的にはクリスマスの辺り、これから最終盤という辺りかな?
あと、ヒロイン達がいい味を出しすぎていてまずい。
アンジェと桜乃は特にいいコだわぁ・・・。
またこれは愛理が終わればウズウズしちまうフラグ・・・なのか?

さて、そんなこんなで昨日は結果的にラジオTEまでに寝オチしてました。
さっき起きた時に慌てて録音していた分を聞きなおしてみたけど、冒頭でアニメ化の発表はあったのねー。
そして栗の子はデビュー10周年かぁ・・・。即ち俺の君のぞから始まるエロゲ熱も10年近くということにゲフンゲフン。

けどまぁ、10周年のベストアルバムは欲しいかもなぁ。
ファン投票1位の曲がRumbling〜を抑えて、STRAIGHT JETだったというのも驚きだわ。
IS効果もすごいんだろうけどなぁ・・・。


さーって、そんなこんなで明日はついにB'zのNew ALBUM C'monのフラゲ日!
ましろ〜で悶えさせられたこともあるとは言え、一度起きてからはテンションがヤバイことになっております!
これから夜勤だというのに、明日の朝を迎える頃にはどうなっているかまったくわからん!

おまけにmarbleの歌たねも同じ発売日だから合わせて買うつもりだし、さらに合わせてまどかのBDも買うつもりだし・・・。
ふはははははは!!

正直色々と壊れそうな状態になっているんですけど、もうご了承下さい。
11時からだったUstでのB'zのLIVE配信を忘れていて寝過ごすとか、一生の不覚を取ってしまったものだから、こうやって無理やりどうにかするしかなさそうなんです。
明日の健康診断もあるというのに、どうしたもんやらねぇw




公式のC'monのCM動画が色々とやばすぎるのもテンションが壊れた理由だったりw