いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

C'mon。

B'z NEW ALBUM「C'mon」フラゲ日〜!
っつーわけで、仕事終わりで買ってまいりました♪
特設コーナーを写真に撮ってたけど、タイミング悪くモニターが暗くなったところだったw

��������������� on Twitpic

まとめてmarbleのうた種、まどかのBD4巻も買ったけど、まぁそれはまた別のお話ということでw

買うものを買ったらいそいそと健康診断へダッシュ。
初めて行く道で、時間もかなりギリギリだったからあせっていたんだけど、こういう時にiPodのGPSってやっぱり便利だわw
いや、ケータイでももろちん使えるんだけど、直感的に操作が出来るというのは重宝する・・・。

んでまぁ健康診断。
覚悟していたことではあるけど、しょっぱなの身長・体重でやられたorz
診断員(といっていいのかわからんが)の人が思わず「・・・確認しますけど、前回の診断結果コレですよ?」とかいう念押しの言葉をかけてきたくらいw
加えて「自覚はありますか?」とかってダメ押しまで入れられる始末ww
うわぁああん!!


そんなこんなで意気消沈しながら帰宅し、C'monを聞いてウサ晴らし中。
あ、コンポで夜に聞いたら近所に響きそうだからiPodのスピーカーで流す程度の配慮はするようになりました。
別にそんなにうるさいとも思ってないけどねー。

んでまぁ、アルバムを聞いたファーストインプレッションとかを書こうと思っていたけど、これは発売日である明日にするべきかな?
夜勤前だからあんまり書く時間は取れないと思うけど。

さーって、今日はまどかのBDを見て、寝る前にはうた種のコースかな・・・?
日付が変わったら7の日だしサミタでバッチを取るくらいまでは頑張りたいし・・・。
そういやさっきまで打っていた鬼武者はなんだかんだでこう設定だったんだろうか?知らず知らずで3.5k出ていてびびったんだがw

来週4日にはミクのドリーミーシアターが配信されるし、しばらく目白押しだなぁ・・・。
っつーか明後日にはクイーンズゲイトの発売もあるんかw