いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうにも。

スパイラルカオスがもうどうにもとまらない。
ノリはバカゲーのくせに面白いって卑怯だよなぁ・・・。
結局今日も朝に目が覚めて少しだけやるつもりだったのが12時半過ぎてたし・・・、夜勤だっつーのに・・・。
あと、うかつなミスが出来ないというのもやっぱりイイネ。

さて、昨日タイムシフトで見ていたニコ生〜ぶるだけど、いやはや、marbleパートはいつものグダグダっぷりに、ゲストパートはそのトークで笑わせていただきましたw
これはリアルタイムで視聴したかったなぁ・・・。
星間飛行なんて無駄に豪華になりすぎてホントによかったし、agapeもmarble色になってて曲が染み入ってくるようだったわ・・・。
途中でうた種のシリーズ化(運営サイドは2を飛ばして3作るつもりとかw)も言われていたけど、これはホントに熱望!
こうやって聞いていたら、時分が知らない色んな曲を知れるカヴァーはいいもんだと思ったわ・・・。
もちろん知っている今までの名曲とかもmarble色になればどうなるか興味が尽きないし!

そしてラストでの菊池さんの「Lantisに許可も取ってないけどまた次やりまーす」の発言に盛大に吹き出したw
というか今回菊池さんのトークがいつも以上にキレがあったような気がする・・・w
「頭大丈夫?」とか近いことは言っていてもそこまで言うことはあんまりなかったと思うし・・・。
まぁ、女子ばかりの空気にあてられたんだと思うけどw

そしてそしてうた種発売LIVEの発表!
渋谷で9/25に・・・。
・・・って、9/25だとをぉ!?
まさかここで被るとは思わなかった・・・。
いやまぁフェスの方はチケットが激戦になってる(HP先行は落ちて、現在ファミマ先行中)から、いけない可能性も十分あると思えば、テレ朝→marbleの順番で優先度つければいいと思うんだけど・・・。
でも両方行きたいよ・・・。
marbleは8/20にインストアがあるけど、この日は仕事で行けないし、"レコ発のLIVEがあるならなんとしてでも!"と思っていただけに・・・。
どうにかならないものかなぁ・・・。



話は変わるけど。
このタイミングで3DSが大幅値下げとか。
まぁそのうち値下げするんだろうなぁ・・・。NEWラブプラスまでにされるかどうかがなぁ・・・。くらいに思っていた自分としては願ったりかなったり・・・というか、えらく思い切ったことをするなぁ・・・。
まぁ3DSの現状を考えれば仕方ないのかもしれないけど、10kもの値下げは(補償があるとはいえ)25kで購入した方々の気持ちを考えると・・・ね。
近々3DS買わなきゃなーと思っていた自分にとってはまぁありがたい話だけど。

さーって、仕事行くかぁ〜。
日付が変われば暇になるかなぁという考えは先週打ち砕かれたし、体力がどこまでもつか心配だ・・・。