いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にかい。

1回の夜勤で2度のミス寸前という悪夢。
別段眠気があったりとか集中力が低下していたとかじゃないはずだけど、流石にマジ凹みだわ・・・。
まぁ別にミスしたわけじゃないし、気にすることはないって話だけど、またこれから眠れなくなる毎日だわ・・・。
それもこれも昨日寝ずに行ったのが悪いんだろうけどw

さて、帰ってきてからはずっとクイーンズゲイドやってました。
今17話くらいが終わったところかな?
ゲームの内容は相変わらず面白いんだけど・・・、アイリ分が足りない!
俺にアイリを分けてくれ!いや、いろはとか他のキャラも魅力的だとは思うんだけどね・・・。俺はアイリのためにこのゲーム買ってるようなものだしw

んで、途中飯を食うときとかにまどかのBDを視聴し、コメンタリーを聞きながらゲームしていて、ふと「そういえば俺、まどかBD3巻のドラマCDをまだ聞いていないわ・・・」と思い当たる。
4巻のサントラを聞こうとして思い至ったわけだけど、3巻を飛ばして4巻のCD聞くのもなぁーということで、一旦C'monを止めて聞いてみた。

3巻のドラマCD、ひでーのなww
もはや何でもありになっちまってて腹抱えて笑ってしまったww
本編中のシリアスなセリフをバカなシチュエーションで使うなってのw
ほむらとかキャラ崩壊している・・・いや、ある意味ほむらはアレが正しいんだとは思うけどさww
あと、べーさんは頼むからくたばってくれw

4巻のサントラCD2は打って変わって聞き入るばかりの曲で(当たり前だけど)、これもホントに楽しめるないようになってますなぁ・・・。
サントラCD1に収録されていなくてショックだった曲もこっちで聴けるし♪


けどまぁ、C'monとうた種、それからこういったCDとかで全然俺の中で裁ききれていないのがなぁ・・・。
以前はB'zのアルバムが出たら1ヶ月は他の曲まったくと言っていいほど聴かなかったのに・・・。


さて、明日は日曜かぁ。
久々の休日だし、月曜からはまたしばらく日勤ペースに戻るからここで生活サイクルを正しておかなきゃいけないんだよなぁ。
頑張って寝よう、そうしよう。