いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おちつけ。

ショックからはだいぶ抜け出せそうな状況です。
まさかホントに丸一日かかるとは・・・。こんなんじゃこれから先が思いやられるわなぁ・・・。

あまりにもボーっとしすぎていて、明日の夜勤前に食べようかとおにぎりを買って帰ってきて、明日が日勤だったことに気づくとか酷すぎる状況になってますw
っつーか俺昨日の日記に書いただろうがよ・・・。
ホント自分のこの豆腐メンタルはどうにかしたいんだけどなぁ。
というよりこのおにぎりどうすればいいんだww


気分でも変えてみようかと、部屋の壁掛け時計を変えてみた。
ラブプラスはそれはそれでよかったんだけど、どうしてもマナカとリンコがいると、どうもなぁ・・・と思っていたので、先日ゲーセンで取ったほむらのウォールクロックに変更。
ほむらの髪の色と時計の針の黒が被ってよく見えないよ!とか思っていたらそのうち時間が止まったw
秒針だけは動いているけど、時間が7時から進まないとかw
ほむらの能力的に洒落にはなるけど、これはアリなんだろうかww
コレを書いている今現在で時間をいじったらどうやら進み始めたみたいだけど、正直怖すぎて信用ならねーわw

話は変わって。
ミクARCADEの8月配信曲が素晴らしすぎてマジ濡れる。


ニコニコ動画


まぁ全部2ndからというのは個人的にはメリットもデメリットもあるんだけどねw
しっかし、大好きなVOiCEに加えてサイハテかぁ・・・。
どっちも未だにパフェが取れないんだよなぁ。
VOiCEは間奏部分でわかんなくなるし、サイハテに至っては未だによくわかってないというw
サイハテは特に☆9らしいしなぁ・・・。トライする気も起きてこないわww

けど・・・。
なんで配信開始がDT2ndと同じ8/4なん!?
そこは被らせないでよ・・・。4日は日勤だからおとなしく帰ってDT2ndのDLをするけどさぁ・・・。
ARCADEを出来るのはいつになるのやら。

そういえば、DTのDLに3900円かかるけど、今PS Storeの残額ってどうなってるっけ?とさっき覗いて見たら900円だったw
ハンパな額を残していた記憶はあったけど、3000円分のチャージだけで使い切るとはw
3000+1000でチャージしなきゃいけないと思っていたからこれは地味に嬉しいw
残していた俺GJww

さーって、お酒飲んでたらおなかも膨れたし、なんか色々と疲れたから今日はこんなところで〆ようかな。