いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さよなら。

仕事終わって会社の飲み〜。なんでも今日(月末)で異動になる方の送別会ということで。

いや、前にも言ったように予想はなんとなくしていたけど、3人ってのはいくらなんでもムチャしすぎじゃねぇの!?
しかも来月末で更に減るとか………。マジでどうなるんだよ………。

減れば入れるのは当たり前の流れといわんばかりに、新人さんの面談があったらしいです。
なんか可愛い女性が入るとかなんとか。
おかげで送別会そっちのけで、その女性の話しか聞かなかったよw
まー、俺は3次元のことなんて………というスタンスを貫いていこうと思いますww

けどまぁ、そこら辺の話で盛り上がったおかげか、3時間半の飲みは想定してなかったわ………。

っつーか、やっぱあの良心的なお店はすげーわw
まさか「料理に髪が入ってるんだけど」的なクレームを伝えたら「いや、自分には見えないです。目が見えないんで」と流されるとは思ってなかったww

ホントに客が良心的になる店だよw

そして帰路で絶望放送を聞く………。
とっとと帰ってPCで聞こうと思っていたけど、iPodで聞けると思って歩いて帰りながら聞き始めたけど………。

ってなげぇよ!
74分って下手すればDJCDより長いじゃねーか!w
iPodで時間表示された瞬間に噴き出したわw

これを書いてる今もまだ最後まで聞けてはいないんだけど、名だたる常連の絶望リスナーオールスターの流れで歩いている最中に高笑いしてしまったわ!周りから白い目で見られたわ!!

しかし………。
今日まで触れられないようにしてきたけど、ホントに絶望放送終わりなのか………。
ラジオが始まった当初はここまで続くものだと思っていなかったし、よくこんなに続いたな〜とも思うけど、4年間に渡って続いてきた日常が終わるのかと思うと、ホントに信じられないというか………。

クッソ、締めに向かっていく2人のトークを聞いているとどうしても涙が浮かんできやがる………。

素の俺を知っている人ならわかると思うけど、俺がこの番組から受けた影響はホントに計り知れなく、アニメや声優について調べはじめたり、それ以外のことでも色んな知識をつけてくれたり、オタクとして方向性を定めた番組でした。

本当に寂しいのは来週の水曜に更新がないHPを見た時だと思うんだけど、色んなことがあった4年間を絶望放送と共に過ごせてよかった………。
今まで4年も毎週毎週1つのことを追い続けたことなんてないから、この気持ちをどうすればいいのかわかんないわ………。

最終回にしてのこの気持ちを今クメタンがぶち壊してくれたんだけどw

パーソナリティの2人はもろちんだけど、この世界観を作ってくれた久米田先生、そして構成Tや佐藤D、高橋P、タケさんといったラジオスタッフの皆さん、本当にありがとう!

そして数々の爆笑を与えてくれた絶望リスナー。
もうね、ホントにみんな大好き!
投稿したことはあっても読まれたことなんてないリスナーだけど、みんなの絶望メールにどれだけ力を与えてもらえたことか!
またどこかで会えれば会いましょう!!
みんな本当にありがとう!!
さようなら!


もうだめか。

ペプシのB'z LIVE、第6回発表まで落選してました。
もう無理なのかな・・・。
まぁぶっちゃけると熊本から帰ってくる予定である28日の飛行機はもう予約していて、おまけに時間的にビミョーなところで取ってしまったから、当選したらしたでめんどくさいことになってしまうんだけどww
ただ、案外C'monで応募した方で当ったりしてねw
まぁ狭き門だという認識はあったよ・・・。


いやーしかし、日勤がまだ続くことを思うと何もする気が起きないw
明日は自分らのチームを去ることになる方々の送別会があったはずだけど、ぶっちゃけマネー的な意味であまり乗り気じゃなかったりw
いやでもお世話になった方々だしなぁ・・・。
っつーかマジで人の入れ替わりが激しすぎるっての・・・。

そんなわけでマジ眠い。
1人でモンハンやっててジンオウガを前に寝落ちしそうなくらいに眠い。
こんな調子じゃ明日の仕事もやば

かえってきた。

すったもんだあった健康診断の結果がきたー。

・・・うん。
・・・・・・・ぅぅぅーん・・・。
まぁ、ショウガナイヨネ!

なんか再検査的なことを書かれていたけど、かなり屈辱的なことが書かれていたよ!?
半年後に改善されているかを確認するって・・・。
もう笑うしかねーやww

あ、ちなみに標準体重はかなりギリギリのラインではあるけどキープはしてました。マジであぶねぇ!
ただまぁ流石に半年でこれは・・・なぁw
色々と頑張ろう。色々と。


帰宅後はモンハン。
なんだかんだでもうすぐHR5に出来そう〜。
一応は上位の装備も1つは出来たので、1人でボスを倒せる腕さえあれば何とかできるのかも・・・。(武器は下位のままだから1人で倒せるかといわれたらきついものもあるw

まぁでもこれからがよやくモンハンらしくなってくるところだし、必要なものとかが山積みなこの状況を楽しめるくらいになればと思うわー。
・・・MHP3HDのアドパ周りの環境についてはもう散々叩かれているので特にコメントはなしw
正直アドパについては不満点がありすぎて、何から書けばいいのかわかんないっていう状況が無茶苦茶なんだけどww

さーって、今日の日勤も大荒れだったし、早めに休むとするかなぁ。
平穏が欲しいよ・・・。

はてる。

伝説のビーチ・・・ッ!
またしても・・・叶わぬ・・・ッ!

やっぱり今回もダメだったよ。
朝の早起きイベントを見るために6:00少し前までの記憶はあるんだけど、次の瞬間8:00くらいになっててもう色々力尽きたよ・・・。
夜の電話ももろちんかかってこず・・・。

ただ、今回の旅行中に新密度が15に上がったのでもうこれで満足とするw
NEWの発売までに次に上げるのは無理だろうなぁ・・・。

そういや、今年のTGSでもラブプラスのステージがあるとかないとか。
日程的には行けそうな気がするけど、どうだろうなぁ・・・。
Ustでも配信があるっぽい話なので、そっちで見てもいいしなぁ。


話は変わってMHP3HD。
友人の協力があって上位に上げることができました。
っつーか早いよw 昨日までHR1だったってのww

上位クエで行った凍土でボスをそっちのけで採掘していたけど、バギィ(not ドスバギィ)に瞬殺されて笑ったww
流石に初期店売りのガンナー装備(強化無し)じゃ無理があったorz

ってーか、上位に行けたはいいけどこれからどうすりゃいいんだかw
この調子じゃ1人で上位クエクリアなんて無茶の極みだろうし、そうすると装備を整えるなんて・・・。
まぁ、またおんぶにだっこでどうにかさせてもらおうww


さーって、さっき買ってきたプレメモまどか(ポイントで買ってきた)の開封作業を続けるとしようっと。
やっぱり3BOX目になるとほとんどのカードが見覚えありすぎてどうしようもないというかなんというかww

たまや。

隅田川花火大会を堪能いたしました。多分。
まぁ朝からエア熱海だったので、正直気も漫ろになってしまったのがアレなんだけどさw

昨年はB'zのDVD-GYMと被ってたりして、ウチにいらしてた客人に迷惑をかけていたけど、なーんか花火大会の日は被るんだよねw

まぁそんなこんなのエア熱海(9回目
まず、昨日でミスっていたことに今朝気づいた。
昨日の夜に起動していなかったから、直前のメールを受け取り損ねていたんだよなぁ・・・。
そのせいか今日もちょこちょことイベントの漏れが・・・。
明日はきついかなコレ・・・。

夕方から友人達がウチに来て花火大会へ〜。
ホント、近所で見れるってのはいいもんだ。
ただ、弊害というか・・・。
近くで見ていたお姉さん?が自分が住んでいる辺りの割と権力者だったらしく、またそのお方のパワーが凄まじく、圧倒される俺らw
っつーか、色々とおかずとかをおすそ分けしていただけるのは嬉しいんですけど、いくらなんでも多すぎですって!
自分らで買ったものをまったく食えなかった・・・。
なけなしのお金で買ったのに・・・



花火大会が終わったらウチでMHP3HDをプレイ。
なんというか、俺下手すぎて辛い。
とりあえずコレを書いている今もちょろっとやっているけど・・・あーあーあーあー・・・。
いくら初期装備に毛が生えたくらいとは言え、ロアルドロスと死闘を繰り広げられることになるとは・・・。

明日頑張ろう。明日。
伝説も・・・うん・・・。


そういえば、ここを見ている(かもしれない)友人のお子様が無事に生まれたらしく。
おめでとう!
しかも今日はその友人の誕生日だったかと。
本当におめでとう!!
毎年この日は遙の事故の件が頭をよぎるんだけどねw