いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いやいや。

今日から8月とかって噂を聞きました。
・・・まっさかぁー。


昨日のおにぎりは結局会社に持っていって今日の昼飯として頂きました。タイミングとしては当初の予定通りになったはず。
ただ、消費期限が昨日の昼までだったような気はする。
オナカガイタカッタリソンナコトハナイデスヨ。

っつーわけで久々の日勤。
月初ということもあってか大荒れ。もうマジで勘弁してください・・・。俺にそんな高次元の要望言われても無理だっつーの!言われたことをのんびりするしか出来ない低脳野郎なんですって!
今日からしばらく日勤続きだというのに、先が思いやられるなぁー・・・。

仕事が終わって秋葉原を徘徊し、帰宅。
PSN用のポイント買って来たよ!これで4日になればウチにルカ様が光臨なさるよ!!興奮がとまらねー!

んでついでにこんなのあったんだと知った。
カヲル君のはちょっと欲しいかもしれないw
メガネはかけんけどww
あ、嫁ではあるけど流石に綾波のメガネを買ったりするつもりはないですw
買ったところでどうすりゃいいんだよ・・・w

度付きのメガネで7kかぁ・・・。
いい加減部屋でつけているメガネの度数が酷いことになってるんで、どうにかせねばなぁ・・・と思っていたけど、これ(カヲルくんの)はちょっとココロが動くかもしれん・・・。
ま、俺に似合わないことはわかっているんだが!!
シンジのはさすがにちょっとww

でもまぁ、6日は夜勤だし、日曜にはもうなくなっているんだろうなぁ・・・。日曜に行く気もないしw
昨日までならLoppiで予約も出来たっぽいけどなんでこのタイミングで知ったかなぁ、俺orz

さーって、明日も地獄が予想されているし、いい加減くたくたになってるんで早めに休ませてもらおうっと。おやすー。