いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにごと。

何気なーく覗いていたアニソンサイトのトップで酒吹いたww



このタイトルはミスリードを誘いすぎるというか、おかしいだろうよ!
流石に総売り上げというのは予想付くけど、この書き方だったらC'monだけで8000万枚だと思うっての・・・。



そんなこんなで今日も日勤終わりー。
もうやだー。日勤嫌いだー。ついでに言うと夜勤も嫌いだー。
どうにか平和に過ごしたいだけなのによぉ・・・。


昨日とか今日って思いのほか涼しかったので翌日への疲れも考えずに歩いて帰ってきたんだけど(それでも到着するころには汗でビショビショ)、それで20時前にはウチに着くんだよね・・・。
昨日の時点で日勤自体が久しぶりだったし、昨日もブラブラしてから帰ってきてたからミョーに新鮮だったわw
そしてあまりにも新鮮すぎて何をすればいいのかわかんない俺ww
何を思ったかちょっと前の絶望放送を聞きなおしたりしてたww
買うだけ買って読んでない漫画とか溜まってるんだけどなぁ・・・。


さて、明日の日勤後には昔の職場(所属)メンツでの飲み会かー。
入社してお世話になり続けた先輩の退社・・・。
正直言うとかなりショックだ・・・。
やっぱり色々と思うところがあったんだろうなぁ。
明日は門出を祝ってあげないと。