いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

のんべえ。

ってなわけで、またもや終電の車内なわけで。

今日は入社してからずっとお世話をして頂いた先輩の送別会でした。
1月から職場は変わった自分だけど、それからも何かとお世話になりっぱなしで、自分の目標・指針とする先輩の退職というのは本当に辛い………。

けどまぁ、先輩の中のご決断だし、自分としては精一杯見送ることしか出来ないので、今日の飲み会は楽しませて頂きました♪

先輩が新天地で益々ご活躍出来るように、また、先輩の分まで自分が頑張らねばと出来る限りのことをしたいと思います。

本当にこれまでお世話になりました!
ありがとうございました!!

さて、明日はいよいよミクDIVA DT2ndの配信日!
昨日、ウチのPSPのソフトをスパイラルカオスからミク2ndに入れ替え、こっちの準備を整えて待機している状態にしています。

………スパイラルカオスに戻るのは随分先になるだろうなぁ………。

3Dテレビが正直欲しかったところではあるけど、こればっかりは仕方ないと腹をくくって配信を待ちたいと思います。
ホントに明日仕事に行きたくねぇわww