いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はいしん。

配信マダー?
配信マダーー?
配信マダーー??
配信キターーーー!!

っつーわけで、初音ミク -Project DIVA- DREAMY THEATER 2nd、本日から配信開始!
いやー、1日仕事が手に付かなかったw
休憩中はずっとTwitterとかで配信状況を気にしてたわ・・・。

そして知った容量。
3.9GBと聞いてはいたけど、まさかの3939MBww
セガは本当にバカだなあ(褒め言葉

仕事が終わったら即帰宅(電車使ってしまった)し、ダウンロード〜。ダウンロードも大体39分で完了w
そんなわけで現在絶賛プレイ中。
とりあえずまずは全曲EASYでパフェを取るつもりだけど、まだ15曲くらいかな・・・。
既にプレイ済みの曲だから曲は知っているんだけど、EASYだとそれはそれでタイミングを取りづらいことがあって、思いのほか時間がかかってるorz
はやくEXやりたいけどなぁ・・・。

とりあえず、ロミオとシンデレラから順番にプレイしているけど、2曲目のmagnetでルカ様のお美しさに悲鳴を上げてしまったww
鑑賞モードも楽になって(DIVAルームの廃止とも言うけど)、一息つくときにはJBFを鑑賞して悶絶しまくってます。
ルカ様たまらねぇ・・・。



あと、合間を縫う形で昨日ニコ生であった、君のぞ10周年記念生放送を見てます。
昨日は帰宅した時点で日付が変わっていたから祭りには参加できなかったけど、10周年本当におめでとう!
君のぞがなければ今の俺は絶対になかったし、10年というのは本当に感慨深いものがあるわ・・・。


さーって、明日は久々の休み!
明後日から夜勤だから生活リズムを合わせるためにも今夜はルカ様祭りだな・・・。

いやはや、これで我が家でハイクォリティなルカ様を舐めるように眺める・・・。いや、舐める!