いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

これこれ。

こういうのを探していたんだ!
まだとりあえずさっきダウンロードしたばかりで操作方法もロクにわからない状態ではあるけど、使用感次第では自分の中ではかなり重宝するアプリになるはず・・・。

あと、何か密林で探そうとしていたものがあったはずなんだけど思い出せない・・・。
ボチボチ?その内?発売になるもので10k程度のものだったと思うんだけど・・・。
まどかとかその辺だったはずだけどなぁ・・・。プレメモは違うし・・・うぅぅぅーん・・・。

やばい、少し欲しいと思ってしまったw


あ、そういえばテレ朝フェスのファミマ先行はまた落ちてました。
次はどこで狙うべきなんだ?
ペプシのB'z LIVE2回抽選もやはり落選orz
まだまだ残っていると思うべきか・・・。