いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きっつ。

昨日、密林で何を調べようとしたのか思い出した。
箱○版マブラヴの価格を調べようとしていたんだ!
まどか関係ないww

・・・というか、アレなのね。
今まで調べて・・・というか気にしていなかった俺が悪いのはもろちんなんだけど、箱○版マブラヴとオルタのツインパックって、単純に2本のソフトを足した値段じゃないのね。
てっきりソフト2本分の値段でfigmaが付くんだと思ってた。
+2kくらいはあると・・・。
そうすると微妙だなぁ・・・。確かにソフトは両方買うつもりではあるし、初めて純夏をかわいいと思えたほどfigmaの出来はいいと思うんだけどなぁ。しかしいずれにせよ純夏なんだよなぁ・・・w
コレが冥夜とかならツインパック一択だったんだろうけどw
それぞれのソフト単品でも全然ありなんだよなぁ・・・。
ちなみに、公式ページのスペシャルにある、限定版情報ってツインパックに関することなのかな?まだ情報が公開されていないからわかんないんだけど。
流石にツインパックとは別に限定版を出すとは思えない・・・よな?
まぁ10月末の発売日まではまだ時間があるし、適当に思い出しつつ情報を待つとしようか。
購入はするけど、どこでどういった買い方をするかはまだ未定ってことで。



っつーわけで、昨日の夜勤はひたすらのんびりしてました。
この忙しい時と何もないときの落差がマジきつい・・・。
いや、仕事あればあれで文句を言うけど、無くても文句とか無茶苦茶だとは思うけどw
割とのんびり出来た感じなので、朝になってキャッチボールでもするかな・・・という気分になり、仕事終わりで友人とキャッチボール。

・・・今日の暑さの中、仕事終わりでやるべきじゃなかったw
もう汗とかなんとかえらいことになってしまった。
1時間ちょっとしかやってなかったけど、正直動くのもしんどくなるほどの疲労感・・・。
その後のことがgdgdになるのも仕方ないというかw
というかほとんど覚えてないw

お酒も少し入れたけど、缶2本で気分が悪くなるわ頭痛いわ・・・。
俺ここまで弱かったかw

っつーわけでもう寝る!
さっき録画した東京エンカウントの#11見ながら寝る!